HOW TO SHOP?
- 商品購入のお申し込みは、ショッピングカートより行うことが出来ます。
- 受付は24時間受け付けています。
- ご注文後在庫等を確認し、2営業日以内にこちらからお支払金額の明細、詳しい入金方法等をメール致します。
- 商品の在庫は常にリアルタイムで管理されておりません。在庫切れとなった商品はお届けできない場合も有ります。ご了承下さい。
- 商品の名前、カラー、サイズ、金額等は細心の注意を持って入力しておりますが、万が一にも入力ミスがあった場合は訂正させて頂く場合も有りますのでご了承下さい。
- 当店の商品は日本における正規輸入代理店を通してお客様に販売しています。(一部除く)
- 当店は火曜日が定休日となりますので、火曜日ご注文に関して御連絡が1日遅れることがあります。
ONLINE SHOPの画面でご希望の商品の数量を選択後、[買い物かごへ入れる]をクリックすると、ショッピングカートの画面になります。
※サイズ、色などが選択できる場合は必ずどれか一つを選択してください。
他の商品も購入したい場合はメニューから商品情報のページに戻ってください。 [買い物かごへ入れる]をクリックするたびに、ショッピングカートに商品が追加されます。
※右上のショッピングカートのアイコンをクリックするといつでも現在のショッピングカートの内容を確認できます。。
購入したい商品をすべてショッピングカートに入れたら、ショッピングカート画面の下部の入力フォームに送付先と支払い方法等を入力してください。
その際ご希望などございましたら、コメント欄にお気軽にご入力ください。
すべての欄への記入が完了したら、「注文を確認する」を押してください。
ショッピングカートの内容、ご記入いただいた送付先などの情報の確認画面が表示されます。
内容をもう一度よく確認いただき、内容を訂正したい場合は、「入力内容を修正する」ボタンを押すと前の画面に戻ります。
問題がなければ「オーダーを送信する」を押してください。
送信完了画面が表示されたらご注文の手続きは完了です。2営業日中に商品の在庫を確認し、納期、送料、商品代引きの場合は代引き手数料などをお見積りしてメールを送信させていただきます。
※ご注文のキャンセルなど、送信されたご注文に関してのお問い合わせはsale@sidecar.co.jpまでお願いいたします。
HOW TO SHOP?
オンラインでの商品の購入方法をまとめました。ご注文の送信の前に是非一度ご覧ください。
CONTACT US
SIDECARにお問い合せの際は...
- 電話でのお問い合せ
0566-27-0051
(火曜日を除く11:00〜21:00) - メールフォームでのお問い合せ
メールフォームはこちら