go to top

NORRØNA Sales Meeting at SIDECAR開催

今月末で緊急事態宣言も解除されそうですね。今後はWith コロナで色々な形でイベントも少しづつ行っていこうと思います。

その手始め第1弾!「NORRØNA Sales Meeting at SIDECAR」を10月16日(土) 16:00から開催します。ノルウェーの歴史あるアウトドアブランド「NORRØNA」サイドカーでも年々ユーザーからの人気も上がってきているブランドですが、幅広いラインナップやモデルがリリースされていて、どれを自分にチョイスしたらいいのか?イマイチわからないなんて声を頂くこともしばしば….

そこで今回のこのイベントではNORRØNAの輸入メーカーである「FULLMARKS」からブランドの担当者である大内氏とNORRØNAにサポートされている原山拓也を北海道からをサイドカーへ招き、ユーザーの皆さんへプレゼンを行うという貴重な機会となります!
今回はコロナ渦での開催となりますので、参加の方は事前予約制とし、人数の制限を設けさせていただきます。また、プレゼンの時間以外も大内氏と原山拓也は16日午後は店頭にいる予定です!NORRØNAの商品をチェックしたい方は是非16日にご来店ください。
さらに、今回のプレゼンテーションは参加できない方もお楽しみ頂けるように、後日映像の配信も予定しています。詳細はまた後日インフォメーションさせて頂きます。


日程:2021年10月16日(土)
         商品チェックは終日OK 「プレゼンタイム」は 16:00~約1時間


場所:サイドカー店内


参加:事前予約制 (定員制限有)


申込:Google フォームから申込


「コロナ対策の為、下記のご同意の上ご参加をお願いします」

1). 感染防止対策(マスク等の着用、店内の換気、密を避ける行動等)を徹底いたします。

 

2). 以下の場合は参加を当日にお断りする場合があります。

〇イベント当日に発熱(37.5°C以上)や呼吸器症状がある場合、または体調が万全ではない場合。

〇同居家族や身近な知人も含め、2週間前以内に発熱や感染が疑われる場合。

〇同居家族や身近な知人も含め、2週間前以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、 地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合。

冬に向けて少しづつテンションを上げていきましょう!