go to top

ニセコツアー2020募集開始!

今年も北海道のニセコツアーの募集を開始いたします。

コロナ渦においての開催となりますが、昨シーズン同様にインバウンドの激減により、奇跡のシーズンと言われたシーズンが今季もまたやって来そうです! 昨シーズンのニセコにおいては、ヒラフのゴンドラも待ちはほぼ無し、夕方になってもノートラックの斜面が沢山残っていた状況でした。

サイドカーのニセコツアーは、かれこれ20年以上前からニセコにツアーを組み始めて、外国人の増加によりヒラフからアンヌプリにベースを移動したのですが、このもう一度訪れる奇跡のシーズンでは、ヒラフにベースを戻し思う存分に楽しめるように、アッパーヒラフに位置する場所に宿泊も設定しました。

そして今季は、新たにニセコで主に活動する山GUYクルーとの半日セッションも組まれています。今季映像もリリースされる、天海洋を始めとする「山遊びの達人」たちとのニセコでのセッションは強烈な思い出となることでしょう!

山GUY FBページ

https://www.facebook.com/Yamaguy-243716752747861/

 

さらに、原山拓也やその他のニセコローカルとのセッションも今季も企画してます!ニセコを知り尽くしたライダーとのセッションはパウダーフリークにはたまらないライン取りそして特別なルーティーンで、ニセコ全山を縦横無尽に駆け回ります。

また、コロナ渦においての開催となりますので、空港からの移動もバスは使用せず、レンタカーを使用しての移動となります。日程は4泊5日、または3泊4日の設定がございます。

 

日程 : 2022年1月14日(金)~18日(火) 4泊5日 or 3泊4日

場所:北海道 ニセコグランヒラフ https://www.grand-hirafu.jp/winter/

参加費 : 4泊5日 ¥109,500 / 3泊4日 ¥99,500 ※3泊4日の場合は帰りがバス利用 / バス代別途です。

参加費に含まれるもの : 宿泊費(朝食付)、飛行機代、レンタカー代、ライダーセッションフィー、保険代。

宿泊 : ペンションベルグ  〒044-0081 北海道虻田郡倶知安町山田191 TEL -0113-62-5115

 

今回はツアーの申込の方々から航空券を予約スタイルとしますので、お早めに申込みください。また11月20日以後のキャンセルについては、キャンセル料がかかります。

 

「コロナ対策の為、下記のご同意の上ご参加をお願いします」

1). 感染防止対策(マスク等の着用、移動中の換気、密集を避ける行動等)を徹底いたします。

2). 以下の場合は参加を当日にお断りする場合があります。またこの場合はキャンセル料もかかります。

〇ツアー当日に発熱(37.5°C以上)や呼吸器症状がある場合、または体調が万全ではない場合。

〇同居家族や身近な知人も含め、大会2週間前以内に発熱や感染が疑われる場合。

〇同居家族や身近な知人も含め、大会2週間前以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、 地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合。

JUGEMテーマ:スノーボード