go to top

4月開催!24-25MODEL スノーボード早期展示予約会

2月の暖かさから一転、3月は真冬のような寒さと共にパウダースノーに恵まれた今シーズンもそろそろ終盤となりました。
サイドカーでは来季に向けたスノーボードの早期展示予約会を開催いたします。
今年もエルニーニョが2月で終焉した途端、幸に恵まれた日本。来シーズンはハイシーズンに良い雪に恵まれるように準備を進めていきましょう!

——————————————

日程① – 2024年4月12日(金)〜14日(日)

スノーボード、ビンディング、ブーツ、ウェアーなどサイドカーで取り扱う多くのブランドを展示します。
来季にむけてサンプルやカタログをチェックしながら予約できる貴重な機会です。

——————————————

日程② – 2024年4月19日(金)〜21日(日)

田口勝朗氏が率いるGREEN CLOTHINGの最終オーダーが間に合う展示予約会!
19〜21日はGREEN CLOTHING単体でのウェアー展示予約会を行います。GREENのウェアーを予約するならこの日程で!

※12~14日にGREEN CLOTHINGの展示はありません。

早期のみのお得な特典が多数あります。予約には内金が必要となり、更に特典として5月末までに現金 or 振込にて全額ご入金の場合はサイドカーのポイントを5%分進呈させていただきます。

当日の皆様のご来店こころよりお待ちしております。