go to top

2023 SIDECAR 宮崎 SurfTrip

コロナも収束して久しぶりにSIDECARとしての、SURFTRIPを行います。

ここ数年、毎年数回通い続けている宮崎。

空港からのアクセスもメインのポイントまで約20分と素晴らしく、豊富な海岸線と温暖な気候のおかげで、サーフィンに適した地域として知られていて、宮崎の海岸には美しいビーチが点在し多くのサーファーが訪れます。

初心者から上級者まで楽しめる青島をベースに、加江田、日南方面などにも足を運びながら、参加者によってベストな波をその日、その日によってチョイスしていきます。

そしてベースにする宿は、生粋の宮崎ローカルの営む「CACTUS INN」。数年前に青島の駅から徒歩1分の場所にオープンして、サーファーに使いやすいハイブリッドホステルにてステイします。

CACTUS INNのオーナーはサーファーでもあり、SIDECARの創設メンバーでもあるFOOの旦那さんでもあり、もちろんFOOも現在は宮崎に住んで、夫婦で毎日サーフィンを楽しんでいます。

今回はサーファーの為の宿で、サーファーに使いやすいレンタカーで、いろんなポイントでサーフィンを楽しめるサーフトリップです。幅広いサーファーを宮崎ローカルとサイドカースタッフがサポートします。

日程も最大で5日間で、長期のお休みが取れない方は3日間から参加可能です。

参加できる人数は限られており、先着順となりますのでお早めにお申し込みください。

また申し込みが遅くなると、航空券代金が変動する為、参加費が高くなる場合がありますのでご了承ください。

希望者には現地でのサーフボードのレンタルも手配可能です。

【SIDECAR 宮崎 SurfTrip】

日程:2023年10月13日(金)〜17日(火)

宿泊先:CASTUS INN  https://www.instagram.com/cactusinn.aoshima/

定員:最大8名

参加費:(5日間) ¥66,900- (3日間) ¥54,900

参加費に含まれる物:航空券代金、宿泊費、レンタカー代金。

 

【キャンセル料】

10日前まで…20%、9日~6日前…40%、5日~2日前…60%、前日及び当日…100%