go to top

Patagonia 「Worn Wear Snow Tour」

Patagoniaがスノーシーズンにスノーフィールドで開催する、スノーウェアーの修理イベントのご案内です。

【Worn Wear Snow Tour】

この冬は、スキー/スノーボードウェアをご自身で修理しませんか?

ギアを修理して何シーズンも使用することは結果として消費を抑えます。それはお財布にも優しく(滑走前のおやつ代が増えます)、地球にはさらに良いこと。皆様がこよなく愛した(そしてさんざん痛めつけた)ウェアをぜひこの機会にご自身で修理しましょう。

セルフリペア:
ギアエイドのリペアテープを使って穴や破れをご自身で修理、プルタブや簡易的に取り付け可能なパーツをご自身で交換・取り付け

撥水テスト&ウェアメンテナンスご紹介:
お持ちのウェアの撥水性をテストし、撥水性加工や洗濯方法をご紹介


 

●パタゴニアのみならず全ブランドのウェアが対象です。
●リペアテープはスキー/ スノーボードウェア、ダウン類の生地に最適です。
●ウェアのメンテナンス方法が分からない方もお気軽にお立ちよりください。
●イベント参加費: 無料
●1日で参加いただける人数は限りがあります。
●ウェアの状態によっては修理できない場合もあります。

3月23日〜24日に開催する毎年恒例の東海合同試乗会にこの【Worn Wear Snow Tour】もやってきます!
この為に作られたWorn Wear Busでぜひ皆さんもウェアーのリペアをしてみてくださいね。